スロッターに100の質問

Q1. あなたのHNは?
A1. K、もしくは慶ですっス !
Q2. その由来は何ですか?
A2. バンドでの名前ですね…エラく単純です;
Q3. スロ暦は何年ですか?
A3. (以下、ホールデビューと言う意味では)2年半です。ですがゲーセン入れるともっと(笑)
Q4. 初めて打った機種は?
A4. 獣王っス!
Q5. 打ち始めたきっかけは?
A5. もともと、ゲームが好きなので、ゲームを楽しむ感覚で始めてしまいました!
Q6. はじめてのボーナス。自分で図柄揃えられた?人に揃えてもらった?
A6. 頑張って自分で押しました!リーチ目のライオンの吠え方にビビった(笑)
Q7. ビタ押しはできます?
A7. 機種によっては!頑張って練習しましたっスよ!
Q8. 直視はできます?
A8. 元々動くモノ見るのは得意なので出来ます!
Q9. 一回の資金はどれくらい?
A9. 日によってなんですが…1〜4万。多くて7万(ゲン担ぎ)
Q10. パチスロで勝ってる?
A10. 今のところは頑張って勝ってます!!
Q11. プロですか?もしくはプロになりたいと思ったことある?
A11. プロになりたいなぁと、思う事はしばしば(爆)
Q12. カチ盛りはします?
A12. 並々にドル箱に入れる感じです…!
Q13. 月にどれくらいスロット打ちます?
A13. 多くて20日以上打ってた年もあったっス!
Q14. 過去最高勝ち額と機種をどうぞ
A14. 250Kで、Mephisto。4時間でビッグバン2回出した時はビビったっス!
Q15. 過去最高獲得枚数と機種をどうぞ
A15. 約12500枚で、同じくMephisto
Q16. 過去最高負け額をどうぞ
A16. −70K;;
Q17. 万枚出したことありますか?その機種と設定(推定でも可)は?
A17. Mephistoと、金太郎、アラジンAで出した事あります…!!共に、波と爆発力があったので恐らく5かと思います!
Q18. 一撃5000枚のプレミアム役「PGG」引いたことある?
A18. 一度だけ…!ですがその後地獄モードに真っ逆さま;;
Q19. じゃあ、「スーパービンゴ」の3桁or4桁ATは?
A19. スーパービンゴが、怖くて打てなかった;;
Q20. 出したことのある、連チャン確定のプレミア演出は?(例:猛獣王の「エイリやん」、アントニオ猪木の「道」など)
A20. Mephistoのビッグバンと、鉄拳のアンノーンが…あります!!
Q21. ストック機で天井越えの経験がある?
A21. ありますね…吉宗で!!
Q22. 設定5以上なのに負けたってことある?(推定5以上でも可)
A22. 北斗で…どうやら、俺はヒキ弱になるとアウトみたいです;;
Q23. ノーマルAタイプ、ストック機、AT機、どれが一番好き?
A23. ストック機です!
Q24. 裏モノは好きですか?
A24. 裏モノなんて…怖いですね、一回だけ友人がサイバードラゴンで出食わしてましたが…
Q25. 沖スロは好きですか?
A25. 機種によっては、好きです!島唄とか…
Q26. 好きなBIGのBGMは?
A26. やっぱり、金太郎のBIGです!! 後は北斗。耳コピまでした(笑)
Q27. 好きなREG・JACゲームのBGMは?
A27. 旋風の用心棒の通常REG!!アニメのシーンが蘇ります!
Q28. 好きなATのBGMは?
A28. アラチャンです!! そして鯖チャン!!CD探したっスよ!!
Q29. 好きな予告音は?
A29. ファイヤードリフトで、いきなりアラジンのBIGが流れるアレです! 後、旋風の蛇沼。某アーティストがアルバムの効果音で使用してた(笑)
Q30. その他のスロ音で、好きな音ありますか?
A30. 旋風のリーチ目の稲妻の音と、獣王のダチョウの鳴き声!
Q31. 好きなリーチ目は?
A31. 金太郎の上段青7二連です!これを否定すれば金チャン確定なので!!(この頃は、BIG否定が華だったのかぁ…)
Q32. 好きな液晶演出は?
A32. 『フッ…どうやら、ここまでのようだな…   お師さん、もう一度…ぬくもりを…』『哀しい男よ誰よりも愛深き故に!』の、シーン
Q33. 好きなドット演出は?
A33. CLUB RODEOのDJナナ演出!(マイナーだ;;)
Q34. 好きなテトラリール演出は?
A34. Mephistoの、リール逆回転→ステンドグラス出現 後は、巨人のアキコ姉ちゃんです!
Q35. 思わず体がビクッ!となってしまう演出は?
A35. 北斗で神谷明さんがイキナリ『2004年!ホールは熱気の炎に包まれた!』をレバーON時に言われる事です!
Q36. BIG消化が楽しい機種は?
A36. 鉄拳です!頑張って400枚超えして平八を積み上げます!(笑)
Q37. いつも買うパチスロ雑誌・マンガはありますか?
A37. パチスロ必勝ガイドです!!
Q38. 好きなスロプロやライターはいますか?
A38. 名波さんと、あかつき先生、マッパチの方々、沖先生です!
Q39. 好きなスロキャラは?
A39. パルサーシリーズのカエルです!!後は、吉宗シリーズのキャラと、SBJのリオ姉さんです!
Q40. 好きな換金率は?
A40. 等価交換です!計算し易い!
Q41. 実機を購入したことがある?もしくはしたいと思ってる?
A41. 思っています!実機は幾つ置いても良いです!!
Q42. 面白いんだけどなー、怖ぇーし勝てねーよ、って台ある?
A42. 北斗です…!何度苦い水を飲んだ事か;;
Q43. 相性がよかったなーって思う台は?
A43. HOT AREA!PS2とか買い換える事出来ました!
Q44. 逆に相性が悪かったなーって思う台は?
A44. 花火百景には思いっきり嫌われていましたね;;
Q45. 好きなメーカーはどこですか?
A45. YAMASAさんです!
Q46. じゃあ嫌いなメーカーは?
A46. 嫌い、ではないのですが何故か平和さんとは相性が悪いみたいです;;
Q47. 好きなタイアップ機は?
A47. 北斗と鉄拳、そして旋風と金太郎です!!
Q48. 出て欲しいタイアップ機はありますか?
A48. ドラゴンボールって出るって聞いたんですが…後、ジャンヌダルク(バンド)が出たら凄そう…Vo.のyasu氏思いっきり好きみたいですし…
Q49. ゲームのパチスロは面白い?
A49. 面白いですっス!好きな機種は購入してやってます!!
Q50. じゃあ、ゲーセンのパチスロは?
A50. 俺の原点 10代前半の青春(爆)(笑)
Q51. 沖スロのコインはなぜ大きいと思う?
A51. そう言えば…どうしてなんスか!?
Q52. 「何でこの機種こんなに人気あるんだろう?」と思った台ある?
A52. 自分でも打っててナンなんですが…北斗。凄いと思います!
Q53. 逆に「何でこの機種人気出ないんだろう?」と思った台は?
A53. ターミネーター…前評判の割にはあまり良いお話を聞かなかったです…
Q54. じっと台の後ろに張り付くハイエナさん。どう思う?
A54. 俺はココをどきませんよ!!(必死)
Q55. 技術介入度がどんどん低くなっていく今の状況どう思う?
A55. サンダーVを髣髴させる台を復活させてくださいっス!
Q56. 出目演出より液晶演出に重きが置かれがちな今の状況どう思う?
A56. ジャグラーのような出目命!な機種にも頑張ってもらいたいです!
Q57. ってか、パチスロに液晶はいらないと思う?
A57. いやいや!液晶は液晶でまた面白いです!!
Q58. 4.5号機になって勝ちにくくなった?
A58. ソレは思う事はありますね…(ゲーセンで、4号機以前も打っていたので…!)
Q59. パチンコも打ちますか?
A59. 打ちます!
Q60. 打つと答えた方→パチスロとどっちが好き? 打たないと答えた方→興味はありますか?
A60. スロの方が好きです!(^^)
Q61. パチスロ知らない友人がパチスロ教えて欲しいと言ってきました。「初心者向け」として薦める台は?
A61. カイジ…通常は技術介入一切いらないじゃないですか
Q62. サミー系レバー攻略法、ゴールドX押し順攻略法など、過去に発覚した攻略法を実践したことありますか?
A62. 噂で聞いたきりです!
Q63. 「店長になったら、この機種だけは絶対に設置する!」って機種は?
A63. 吉宗とパルサーシリーズです!!
Q64. 連チャンが終わらなくて、待ち合わせや用事に遅れたことありますか?
A64. あります、スミマセン;;
Q65. カウンター嬢やワゴン嬢をデートに誘ったことある?
A65. 無いです;その勇気があればどんな台でも勝てますよきっと…!!(笑)
Q66. ドル箱をひっくり返したことある?
A66. パチでオヤジが引っ繰り返されてました(爆)
Q67. 下に落ちたコインはすぐ拾う?後で拾う?拾わない?
A67. 席を立つ時に、まとめて拾います…!
Q68. 目押しを頼まれたことある?
A68. ありますっス!オバちゃんに頼まれたっス!
Q69. 隣の人が揃えられないでいると、「揃えましょうか?」と声掛ける?
A69. 困ってたら、声掛けてあげます!(^^)
Q70. 「7&キャラクター図柄」「赤7&青7」と、たいてい2種類あるBIG図柄。いつも同じ図柄で揃える方?
A70. その機種の絵柄次第です!
Q71. 通常時の目押し(KKK、DDT)は行う?
A71. こちらも、機種次第です!金太郎ではやっていましたね…!
Q72. 保険ハズシ(1回目、2回目のJACINをハズすこと)を行うことある?
A72. 己の限界に挑戦してハズします!!
Q73. パチスロで勝つために必要なものって何?
A73. 知識 ヒキ 軍資金!!
Q74. 新装初日のストック機は避ける?
A74. 俺は避けますね…1日目は様子見です!
Q75. 解析出るまでは、本腰入れて打たない?
A75. その逆です!己で解析を模索するのもまた楽しいです!
Q76. BIG中のハズレ出現率等を利用しての設定判別はする?
A76. キンパルではしょっちゅうです!あと、トンちゃんでも!
Q77. 小役カウンタを利用しての設定判別はする?
A77. 北斗では行なっています!
Q78. スロット打ってて、肩こりにならないですか?
A78. 一回方上がらなくなる位の重傷には…;;
Q79. じゃあ腰痛は?
A79. 腰痛はまだ無いですね…ですが、将来怖い;;
Q80. 好きな機種の設定6を打てるとしたら、どの機種の設定6を選ぶ?
A80. 旋風の用心棒!!
Q81. もう一度打ちたい機種は?
A81. 今一度復活を!!クラコン!!
Q82. 打ったことない機種で、一度打ってみたい機種は?
A82. いい加減、ビンゴ打たないとなぁ…
Q83. 勝てるジンクスってありますか?
A83. BIG引くまではタバコ吸わない!コーラはヒキをアップさせるタメのアイテム!!
Q84. RTプレイ数や設定によるAT連チャン数の振り分けを書いた表をいつも持ち歩いている?
A84. 携帯サイトにアクセス出来る状態にはしてあります!
Q85. ビタ押しを決めるオジサンやオバサン見たことある?
A85. あります!達人極!と言う感じでした!(笑)
Q86. 「ほぼ単発確定」のAT機の天井はいらない?
A86. そうですねぇ…俺は必要ないと思います;
Q87. ストック機はやっぱり天井があって欲しい?
A87. 天井無いと痛いです…鉄拳で何度痛い思いしたか…
Q88. パネルがカッコいいと思う機種ありますか?
A88. 宿命パネルはステキだ!!だが!ユリアパネルの五車星もステキだ!!
Q89. 一緒にパチスロ打つとしたら、誰と打ちたい?
A89. 榎本加奈子とエノカナを!(笑)ジャンヌのyasuさんもスロ詳しそうですから、そう言う意味では連れ打ちしてみたいっス!
Q90. 打つ前にゲーム数・ボーナス回数等のデータは必ずチェックする?
A90. しますっス!
Q91. あなたなら、どんな台を作りますか?
A91. ゲームや漫画のタイアップ!!あとアドリブ王子のタイアップ台!
Q92. 芸能人でパチスロ打つ人って知ってる?
A92. ケツメイシの方と、ジャンヌのyasuさんっス!
Q93. 携帯の着メロにパチスロの音楽を利用してる?
A93. してますよ!俺の今の着信は愛をとりもどせ!ですよ!
Q94. パチスロの液晶画面などを携帯の写メールで撮ったことある?
A94. ラオウを昇天させたり、アンノーン出した時とか…かなりあります!
Q95. パチスロの魅力って何?
A95. 楽しいし、攻略したりとか、ゲームみたいな所です!
Q96. 「これぞ名機っ!」って思える機種ありますか?
A96. 獣王!!
Q97. 何歳くらいまでパチスロ打ってると思う?
A97. 生涯現役で居たいです…!
Q98. パチスロは好き?
A98. 好きっスよ、そりゃ!!
Q99. 今後パチスロはどうなっていくか、あなたなりの予想を書いてみてください。
A99. 残念ながら、ちょっと低迷していくんではないのでしょうか…今面白い台少ないですし;
Q100. お疲れさまでした。最後に、あなたにとってパチスロって何ですか?
A100. ずっと打って行きたい、ライフスタイルの一部です!!
inserted by FC2 system